08≪ 2017/09 ≫10
123456789101112131415161718192021222324252627282930
-------- (--)
| スポンサー広告 | COM(-) | TB(-) |
2014-09-16 (Tue)



こんにちは、きさきです!

ヒトラー~最期の12日間~が公開されて今日でちょうど10周年になります。

BwZiCzaIYAEFduG.png


"総統閣下シリーズ"と、"アイドルマスター"にはたくさんの笑いと感動をもらいました
本当にこのふたつの作品に逢えて良かったと思います。

ここまで私の動画を見てくれた方、ありがとうございます。
皆さんのコメント、いつも楽しく読ませていただきました。

私の想いは全て、この動画にこめました。
もう何もいうことはありません。

それでは、またどこかで会いましょう。


Adolf

NEVER END ADOLF M@STER PEACE.
| 総統閣下×アイドルマスター | COM(11) | | TB(0) | |
コメント







管理者にだけ表示を許可する

